2023年3月17日金曜日

恵那女城主の里いわむら「ひなのクラフトフェア」に明日から出店します。 3.17

 
明日は雨に合いそうですが、
前回の豊橋のここにこの風の怖さに比べてば、ど〜てことないって感じです、
少しお客さんは少ないと思いますが、

今朝は、だいぶ身体もかくるなってきたのと
昨日のWBCの大谷さんのピッチングの時の声に力が湧きました、
気合を入れて出発しますね。

昨日、岡崎の講習中の空き時間に、
クルミのネックレスと、ストラップ完成しました、




・・・途中、生徒さんの田中さんにいいヒントをいただきました、
とりあえず、今のものがはけたら、
そのアイデアを実行してみます、

なんでもそうですが、人に見てもらうのってすごく大事ですね、

いつまでも、謙虚に人の意見を聞くことを
大切にしていきたいですね、

では、多分、明日、明後日はブログの投稿はお休みだと思います、

余裕があったら、苦手なスマホで
生きていることを報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿