2023年3月25日土曜日

18歳になりました・・・50年前はね。 3.25

 

永井さんから、制作中のステンドグラスのコーギーちゃんの
画像がLINEで送られて来ました。










顔だけ教室でレクチャーお手伝いしましたが、
よくここまで来ましたね、

可愛く出来上がりそうです、

・・・耳がまだこれからのようですが、
凹凸が反対のようです、気おつけて仕上げてくださいね。

かわいい色の台座に乗せたくなります、
こうして、教室に来られなくても、
制作途中を見せてもらえるのは、
うれしいですね。


・・・今日は誕生日です、

18歳、50年前、1週間ほど前にバイクでトラックと衝突、
救急車で運ばれて、全身打撲、腕を骨折、でも、入院もせず、

多分、18歳の誕生日は、
石膏を腕につけた状態でしたね、

いろいろありましたが、
一度も入院もせず、

こんな歳まで、元気にいたことに感謝の誕生日です。


・・・本来なら、今頃、
岡崎城の花見のイベントに出る予定で準備していましたが

雨で中止です、

でも、これで良かったような気がします、
月曜日から水曜日まで岡崎でお花見、いい天気の予報です、
木曜日は、岡崎で講習、金曜日だけ豊橋にいて、
土日とまた岡崎です、

来週は、オカザエモンです(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿