2023年3月24日金曜日

岡崎桜まつり・微妙な感じですが、なんとなく出れそうな。 3.24

 
今朝も異様に暖かい朝です、
ウォーキングの目的地の緑地公園の桜も昨日と比べると、
暗い中ですが、パ〜と咲いた様子でした、

明日の25日・27月・28火・29水・4月1土・2日の出店予定の
岡崎桜まつり、当初の天気予報だと明日はすごく雨の予報で、
出店は諦めていましたが、
今、見ると朝から曇りの予報になっていました、




・・・風は弱そうなので、なんとなく、出れそうかな?

パ〜と行って、パ〜と片付けられる体制で、

とりあえず、様子見に明日は出店しようと思います、

・・・昨日、FM岡崎にみどりさんが桜まつりのことの取材を受けて、
えらい長い時間インタビュー受けていました、
いろいろ宣伝していたから、いないとまずいようですね(笑)

曇り空かな〜と思いますが、

お暇でしたら、遊びに来てくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿