2023年3月20日月曜日

ひなのクラフトフェア、また来年も行こうかな。 3.20

 
・・・1日だけの出店でした、
・・・土曜日、1日冷たい雨の予報にこれは無理と欠席届を出して、
昨日だけの出店になりました、

朝、出店場所に行ってみると他のブースの方は、
ほぼ、昨日も出店したようでした(笑)

私の辞書には、あんなに雨が降って寒くて、
傘をさしながらお客さんと会話することがとても無理で、
お休みして、豊橋で土曜日の生徒さんのお相手をいたしました、


昨日は、朝から穏やかで春の日差しがいっぱい、
最高の1日でした、
朝から下も乾いていて、土曜日は無かったことにしましょう!




それなりにお客さんも来られて、
主催者の対応も丁寧で、気に入りました、

800円、おじさんが鉢だけでもそれくらいするよと(笑)
・・・お土産に買った、クリスマスローズです、




それと一番人気のあった、ハシビロコウちゃんです。




それと、行く道が、私が渓流釣りに行く馴染みの道で、
・・・今日は釣れるかな〜なんて思いながら、
気楽な出店でした、

今年は1日だけに終わりましたが、
また、来年も行こうと思います、

元気なら出かけますので、よろしくね。





0 件のコメント:

コメントを投稿