2023年3月3日金曜日

今年も飾ってくれてるかな、ひな祭りの日です。 3.3

 


撮影した日付を見ると
2019・1.19 に撮影した写真です、

今年お誕生日が来ると5歳になるのかな?
飾ってくれてるかな?

このぐらいのボリュームが邪魔にならずに、
一番飾ってもらえそうですね。

紛争地帯、戦争のもとに育つ子供もたくさんいるようです、
子供は無限の可能性があります、
どうか、未来につなげてほしいですね。

今朝は、寒さが戻ってしまった朝です、
三寒四温、
間違い無く、春は近づいています、

もうひと頑張りですね、

・・・今日は、楽しいひな祭り♪


追 伸

今、この画像をインスタに投稿したっけと
見たところ

ありました・・・・

・・・お雛様の頭にカールした飾りが付けてありました、
自分がやったことも、
もうすっかり忘れています、

前に作ったものを見るのは、また発見があります、

・・・こんなことしてたんだ!!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿