2023年3月11日土曜日

花〜は花は花は咲く、ほったらかしでも咲いてくれます。 3.11

 
震災のあった日ですね、
12年、それにしても原発の傷は消えません。

今朝、駐車場で今年も咲いてくれている、花です。




後ろのコンクリートオブジェとシンクロしてます。




黄色い花です、あなたは、だあ〜れ。




枝垂れ梅、今年はたくさん咲いてくれました、
もうすぐ、桜咲いちゃいそうですね。




これは、みどりさんが咲かせようとしている花です、

生徒さんの見本と、
4月からの展示作品にと、
オリジナルデザインの和洋風の行燈を作っています、

思い切った、挑戦的な色使いですね、
縦ラインのポイントのデザインがアクセントになってます、

みどりさんの見せたいところかな。


朝から気分は悪いけど、今日も花は咲いてくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿