2023年3月2日木曜日

「どうする家康」岡崎が元気です。 3.2

 
暖かい朝です。

夜中すごい雨で目が覚めて、あ〜今日はウォーキングは中止か、
と思いましたが、目が覚めると静かで、
いつものように、久しぶりに手袋をしないで完歩しました、
暖かいと体が楽ですね、

今日は、岡崎暮らしの学校の、午前・午後の講習です。

今年の春は「どうする家康」のせいか、
岡崎のイベントへのお誘いがあります、

昨日も、岡崎城の花見の頃、
乙川沿いで、出店しませんか?とのお誘いがあり、

今のところ予定が入れてなかった、
3・25(私の誕生日)・4月1・2日に申し込んでおきました、

それと、岡崎駅前の広場で、4・29日、これも家康関係かな?



春のカントリーフェスタ、
イベントへのお誘いがあり、申し込んであり、
まだ、出店が決まったわけではありませんが、

岡崎方面が賑やかな1年になりそうです。


・・・これは、予定外、想定外の出店で、
これで、3月18日の土曜日から、5月まで土日が
全部埋まってしまいました、

4月は、みどりさんの作品展の準備もあるし、

・・・どうするシゲちゃんですね。

ま、 ヒマだからいいか!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿