2023年3月30日木曜日

岡崎城桜まつり、前半戦が終了しました。 3.30

 
月曜日から3日間、前半戦が終了しました。

今度の土日の後半戦も、今現在の天気予報によると、
なんとか最後まで出店できそうです。

前半戦を終えて、この場所は、砂ボコリがひどく、
これは2月に豊橋のイベントに出た際に近くの出店者に、
岡崎の河川敷で出店した時の、砂ボコリのひどさは最高だよ!

・・・そのことが、よく理解できた3日間でした、
風は弱いのですが、それでも砂埃がひどく、
机もザラザラ、商品もザラザラ、
帰って来てからの仕事が多いこと(笑)
これで、風の強い日に出したら、悲惨ですね。

この3日間思うことは、
人は多く見てくれる人は多いのですが、
やっぱり、何人ステンドグラスが好きな人が通るかですね、

・・・買ってくれる、オーラが出るので、
すぐわかりますね。

今のところの3日間売り上げは、右肩上がりです。




今日は岡崎の講習日です、岡崎週間です、
でも、慣れた岡崎の講習なので今日はのんびりやろうと思います、

今朝も朝は寒いですね、
今、ストーブをしまうのもかねて、灯油の残りをなくすため、
空焚きを兼ねて今朝、最後のストーブをつけています、

つけると同時に・・・やっぱり、ドラちゃんがご覧の通りです、

ドラちゃん、もう春ですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿