2023年3月15日水曜日

月に関する言葉を見ていたら、欠けることのない美しい月「望月(もちづき・ぼうげつ)」がいいかな? 3.15

 
って、勝手に作品名を決めてます、
私がそう思っただけで、みどりさんは違うタイトルを決めているかも(笑)

欠けることのない美しい月「望月」

みどりさんの新作です。

今度の作品展で、展示しますね。




縦470・横210「少し大きめの行燈です」







今朝、朝みどりさんが起きてきて、

・・・私も目まいがする・・・

欠けないでね!


どうか、私が生きている間は、

欠けることのない、美しい月であってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿