2023年3月14日火曜日

今年の誕生日はどんな誕生日になるのでしょうか?  3.14

 
言葉だけで申し訳ございませんが、
ホワイトデーです、チョコレートのお返しはありませんが、
幸せと、健康をお祈ります。


今朝は、また冬に戻ったような寒さです、
いつもの冬の格好で、ウォーキングを済ませて、
朝食をいつものようにいただいて、
少し体が軽く感じる朝です、
・・・この前に、ラジオ体操の頭回す体操したけど一応大丈夫です(笑)

このまま、回復に向かってくれるかな?・・・そんな今です。

今週は、土日が恵那のひなのクラフトフェアに出店予定です、
今のところ、土曜日が雨の予報になっていて、
ちょっと心配していますが、
確実に春に向かっています、
・・・東京は開花宣言が出そうですね。


今年は、ちょうど私の誕生日、3月25日に
岡崎暮らしの学校の関係で、岡崎城公園の桜まつりに出店予定です、


初めてなので、どうなるかわかりませんが、
「どうなる家康」効果が出るか、未知の世界です、
4月1・2日も出る予定で、

花見ついでに、ちょっと遊びにきてください、

いやでも桜が見れそうな春です。・・・ま〜あ、気楽に行きますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿