2020年4月14日火曜日

何かやっておけば、いつかきっと役に立つだろう。 4.14




何の役にも立たないかもしれません、
でも、ただぼ〜としてるのは無理な性格です。

昨日から、面白いパターンのランプに挑戦しています。

モールドにヒットするまでにコピーで型紙を出しては、
組み立てては調整して、
乗せて、うまくいかない! たぶん6回目くらい、
やっとモールドに、なんとかヒットしました。

こんな事、こんな時でないと絶対できない事です、 

確かに、きつい時期です、
でも、こんな時に人は真価を問われる時期だと思います、
それぞれ貴重な時期だと思って、
素直にこの時期を過ごしましょう!

地球は今、CO2の排出が少なくなって、
キレイな地球になってきているようです。

おもしろいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿