2020年4月27日月曜日

オンライン授業がきっと普通の事になるでしょうね。 4.27





Lineで、岡崎・永井さん北斎ランプの制作中の画像が届きました、

頑張ってますね、すごくいいランプになりそうです、
灯りを入れた状態が、楽しみですね。

こうして、途中経過を見せてくれると、
この後、ここに注意して、何て事も伝える事ができるし、
やっちゃってからでは、取り返しがつかない事もあるので、
すごく、気が楽になります、

時代は、やっぱりオンラインです。

コロナで学校も休校、困難な時が続いています、

間違いなく、これを機会に、
オンライン授業、オンラインショップ、オンライン飲み会、
が普通の時代になる事でしょうね、

遠く離れていても、気持ちは伝わる
でも、やっぱり、そこにいてほしいですね。

私は、昨日も、畑を見たり、
ステンドグラスを作ったり、
ハシビロコウのカービングをしたり、
飽きると、こうしてLineして会話したり、

自分の時間で動いています。

今日も、日々好日。 気楽に生きましょう!

元気で生きているだけで、大儲けです。






0 件のコメント:

コメントを投稿