2020年4月25日土曜日

ルーティーンを大切に、スタイルを変えないように過ごしましょう。 4.25




だんだん、細かい物に麻痺してきました。

ここのところ、人にあまり合わない生活です。

ふと気付くと、みどりさんと一緒に暮らし、
デザイン事務所を初めて30代から50歳くらいは、
ステンドグラスの教室もしていなく、
20年くらいは、たまに打ち合わせで人に逢うだけで、
ほとんど今と同じで、朝早く起きて事務所でデザインして、

まるきり、同じルーティンで毎日過ごしていました、

・・・今より人に逢わなかったですね。

そんな毎日でした、
今、こうして巣ごもり生活をしていると、
「あ〜こんな感じで毎日過ごしてたな〜」
何て、感慨深く今の状況を捉えています。

生来、いつも一匹狼的な性格で、
みどりさんも、余り戯れるのが好きな性格では無いと思います、

結局の所、こんな時こそ、
自分のルーティーンを大切にして、
毎日、オモシロイ物を探しながら、

・・・楽しい事を探す能力には、自信あり、

こんな時期、緊急事態を楽しみましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿