2020年4月16日木曜日

情熱の赤です、パワーが作品に出ますね。 4.16



本来なら、
今日は岡崎暮らしの学校の木曜日の講習ですが、
当分の間、休校です。

昨日、岡崎の生徒さんの坂本さんが、
完成した波のランプのベースと、
生徒さん、初挑戦ロータスの型紙を購入に来てくださいました、

情熱の赤です、
ステンドグラスのガラスの不思議な色です、

「へ〜このガラスが、こんな色を出すんだ」
これは、坂本さんの元気さパワーがにじみ出たランプです。

こんな雰囲気の中、
元気で皆んな頑張りましょう「ランプ」です、

下を向かずに、頑張りましょう!

そして「ロータス」・・・当分楽しめそうですね、
元気をくれて、ありがとう!
また行程を、ラインくださいね、


STAY HOME を楽しみましょう!



制作行程、光が無いと、
こんなガラスです。

灯りを入れると!


情熱の赤です、上のミドリが少し現れた、
まどれげな雰囲気がいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿