2020年4月30日木曜日

明けるが早くなりました、そろそろTシャツのシーズンです。 4.30




ハシビロコウの、ふざけた味が出てきました、

後は、足を作って、
着色して、ステンドグラスのブッシュの中で、
哀愁のある姿で立っている、
そんな姿を妄想して、作っています。


自然は、コロナが有ろうが無かろうがいつも通りに
季節は巡って行きます。

今日は、暑くなりそうな朝です。
困難な時期ですが、季節を迎える準備や、
毎日の事を丁寧にできる、
そんな時間を、きっと与えられたんですね、

毎日、出来る事をすれば良いのです、
釣りに行きたい所ですが、
後ろめたい気持ちを少しでも持ちながら大好きな釣りをするのは、
主義に反しするので、楽しみに取っておきます。

今は、出来るだけ家にいて、
作りたい物を、面白がって作る事にしています、

今日も、妄想の中で遊びます。



「フジと、バラと、チョウチョのランプ」
半面のテープ巻きがもうすぐ終わります、

ここまでいくと、早く組み立てたい!
テープ巻きからの、逃避ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿