2020年4月2日木曜日

海の水が暖かくなったら、おらは、釣り人になります。 4.2




あ〜つまんない!

やっぱり、5月の連休、3日間の楽しみ、
香嵐渓の「もみじクラフト」も中止になってしまいました、
五平餅に、ビール、・・・残念!

来年の、楽しみですね。

もっとも、3日間心配しながら出展するのは、
ちょっときびしいので、しょうがない現実です。

・・・今年中は、たぶん無理なような気がしますね、
やっぱり、心配しながらでは、無理ですね。

5月末の、蒲郡「竹島クラフト」も、危ういです。


これで、連休の予定も無くなってしまいました、

・・・では、海に出よう!

ちょうど、5月頃から海水も上昇して、
釣りのシーズンに入ります、
今年は、今のうちから準備して、

本来の姿に帰って、

海に出ます、いい機会です。



みどりさんが、すぐ言います、「コロナランプ」
只今、修行中!
究極の細かさです、限界に挑戦
でも、夕方になると、目が見えなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿