2020年4月17日金曜日

永井さんから、コロナ特需の、途中経過が送られてきました。 4.17





会っていないと、途中経過が心配になります。

次の講習まで、2ヶ月以上空いてしまいますが、
今は、本当に、7月から通常通りに始められるか、
そこが、一番心配な所、祈るのみですね。

昨日、岡崎の生徒さんの永井さんから、
北斎の波のランプの途中経過が送られてきました、
途中経過がこうしてワカルと、安心できます。

波の雰囲気がよくできていて、
そろそろ削りが終わりそうな雰囲気が見えますね、
私は、バックに使ったガラスがどんな雰囲気を出すか、

生徒さん一同、出来上がりを楽しみにしています、
コロナで、時間は沢山あると思います、
じっくり、楽しんで制作してください、期待しちゃいますね。

あ〜楽しみ。

こうして、離れていても途中経過を見せて頂ける、
便利な世の中になりました、
不自由を感じる今ですが、
こうして、楽しみを見つけて、時の過ぎるのを待ちましょう。

岡崎の生徒さん、寂しがりの私に、お便りを。

私の、最終コロナランプは、
只今、テープ巻き中です。

・・・ロータスに比べれば、楽。

でも、数えてみたら、約540カット。




0 件のコメント:

コメントを投稿