2020年4月28日火曜日

まだ雑だけど、チョウチョが飛びました。 4.28





ステイホームが続いていますが、
まるっきり気になりません。

根っからこんな感じで、自然の中に行っても、
人がいない所がほとんど、
今、娘が東京に住んで働いていますが、
あんな人の多い所で、よく働いているなと感心します。

結局の所、都市に人が集まりすぎたのでしょうね、
適量オーバーです。

今日は、夏野菜の植え込み日です。
朝は涼しいけど、だんだん暖かくなりそう、
いい日になりそうです。

昨日、制作中のランプのなかに埋め込む、
チョウチョのガラスに、
コパシートで羽根の模様を入れてみました、
まだ、雑ですが、

こんな表現もできます、楽しんでね。

あ〜それから、
これから朝の連ドラ「エール」を楽しんで見ています、
今、ちょうど豊橋が舞台ですね、
「ちくわ」を食べる、シーンがよく出ますが、
「そんなにちくわ食わね〜よ」と、ブツブツ言いながら、

こんな時期にピッタリ、
今日も、頑張りますね。

元気、エールをもらえます。




コパシートを全面に貼って、
下書きをして、カッターで切り絵のように切り抜きます、
これも面白い表現の一つですね。



小さいですね、もっと小さいのもいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿