2020年4月26日日曜日

メルケルさんみたいな政治家、日本に出てこい。 4.26




中日新聞、今朝の朝刊の、
浜矩子さんのメルケルさんと阿部さんの違いを
すご〜く、その通りと思うコラムを読んで、

私も、お二人とも同年代ですが、メルケルさんの信念、
筋の通った姿勢は良いな〜と思います、

EUを統合したり、福島の原発の事故があったら、
原発をすぐに廃止したり、移民に寛容政策したり、
ここの所、移民政策で支持を落としていたようですが、

この困った事態になった時、
絶対にこういう人に国民は付いて行きますね、

阿部ちゃんと悲しいかな、全然違います、

日本にメルケルさんみたいな政治家が出てくる事を、
切に望みます。


それとは別に、まだまだ、ステイホームを楽しみます。

久しぶりに、ブルーのガラスを使っています、

そして、いろんな色(たぶん10種類くらいのガラス)
の切り残しで、構成しています。

「賑やかな調和」

にぎやかになる、そんな時期を心待ちにして、

今は、しっかり、おなかをすかして待っています。




これで全てのパーツ、只今60%、
バックのブルーが、きっと良い効果を出してくれると期待です、
いつでも、楽しみが無いと、続かないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿