2020年4月21日火曜日

時間を持て余している方へ、愛を込めてプレゼント。 4.21




ライトを入れてみたら、これまた面白い色が出ました、
薄紫のガラス、昨日のブログを見てもらうと面白い、
マゼンタの色が出ました、これは想定外でした。

コロナの余波を受けて空いた時間に始めた
手と時間をかけた、ランプ作品の最終作品です。

小さめのランプですが、500カットほどあり
カットのラインは楽な線ですが、
上に行けばいくほど、カットが小さくなるデザインです、

和風のような洋風のような、
手毬のような、優しいさを感じるランプになりました。

見本はありましたが、見ただけでよく型紙を起こした、と
自分でも感心しています。

「細かいのがイイ」
「カットの数が多い方がイイ」
「緻密に組み立てるのがイイ」

そんな、時間を持て余している方に、

愛を込めて、プレゼントです。








何カットこなした事でしょう、
よく削りました、よく巻きました、
よく組み立てました。

こんな事が無かったら、絶対作らなかったランプです。

これは、間違いない事実です。




0 件のコメント:

コメントを投稿