2020年4月4日土曜日

コロナに負けず、ミニ・ロータスに花が咲きました。 4.4





豊橋のサクラもだいぶ咲き出しました。

ジムを休みにしてから、
夕方の散歩は、みどりさんとクロンで少し足を伸ばして、
緑地公園まで、途中の桜並木が只今見頃になっています。

色々大変ですが、
サクラは今年もしっかり咲いてくれています。

コロナで空いた時間に、
究極のおこもり作業の「ロータス」に続いて、
「ミニ・ロータス」
・・・しっかり時間が過ぎて行きます。

昨日、花の部分が完成して、
今日、茎の部分の作業に入ります、

ここの部分は、まだ下書きが全くありません、
これから、だいたいの下書きをして、
予想でカットした茎を、
生け花のように配置して行こうと思います、

昨日も、みどりさんに「うまくいきそう?」って
2回ほど聞かれましたが、

「うまくいかすんだよ〜」

きょうも、「うまくいかします」

では、こんな時期でなくては成し得ない、
有意義な作業、有意義な時間を。

さあ、ラジオ体操をしっかりして、

今日も、新しい1日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿