2020年4月8日水曜日

岡崎暮らしの学校・ステンドグラス講習の生徒さんへ。 4.8



大変残念な事ですが、
4月期(4・5・6)が講習が休校になりました。


4月期の講習費は、7月からの教習費に充当されるようです、
ご都合の悪い方は、学校までご連絡ださい。

3ヶ月か、〜長いな!
3ヶ月皆さんの元気なお顔が拝見できないのは、
すご〜く寂しい!

・・・生徒さんへ、
制作途中の作品の方も沢山おみえです、

豊橋の事務所は変わらず少人数で営業しています、
風通しも良く、コロナも大丈夫だと思います。

ちょっと遠くなりますが岡崎の生徒さんも、
講習日と同じ時間に、来て頂けば、
岡崎の講習費で講習致します。

今の所、木曜日午前の方が、3名来て頂けるようです、
皆さんこのブログを見てくれるといいのですが、
そうはいかないとも思います、

よろしかったら、ご連絡、お電話ください。

どちらにしても、健康、命が第一です、

なんとか、この難局を乗り越えましょう!


という事で、今日は、穏やかで花見日和です、
お昼に、おにぎりもって、
みどりさんと、クロンを連れて近くのサクラを眺めてきます。

来年も、梅もサクラも間違いなく咲きます、
来年は、晴れ晴れした気持ちで花を見れるといいですね。

我慢・ガマンの1年です。






0 件のコメント:

コメントを投稿