2020年4月22日水曜日

今年、年末の作品展ができることをお祈りして・・・。 4.22



年末、今年の作品展が開催されたら、
この写真を使おうと思います。





明けるのが早くなりましたが、寒い朝です、

朝刊を開くと、寂しいニュースばかり、
ますます大変な事態になっていますが、

まだ、まだ続くと覚悟しましょう!

そして、少しでも先に続く事を見つけて、
なんとか乗り切りましょう

今年は、野菜を沢山作りますね。




昨日、みどりさんに手伝ってもらって、
畑にポリマルチをかけました、
苗が20本ほど植えられそうです、

こんな時でも、植物はいつも通りに生長します。


ブドウの芽も出始めました、間違いなく春です。



ドラちゃんと、みどりさんの足です、
幸せな風景です、

ここのところ、私やみどりさんが家にいるので、
いつもより、まとわりついてきます、
ネコや犬にとっては、嬉しい事のようですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿