2020年5月1日金曜日

富嶽三十六景「神奈川沖波裏」エキゾチックジャパン!永井さん完成です。 5.1





「ジャポニズム」ランプですね。

5月のスタート、岡崎の永井さんの作品です。

まだ、裾が閉めてないのと、
ラインがハンダのままで、
黒くしていなく線の深みが無いと思いますが、

アダルトな表現ですが、「エキゾチックジャパン!」
波の躍動感が感じられる
元気がもらえるランプになりました、

こうして私がモールドを作って、型紙を起こして、
自分が作っていない作品を生徒さんに作ってもらうと、
実験作品、見本を作ってもらうような物で、
申し訳ないような気がします、

それだけに、最初の作品は、貴重です
ありがとう。

ここのところ、人にあまり合わない時が続いていますが、
久しぶりに、元気な声の永井さんと話して、
声が少し枯れたのが、心地よかったな〜

まだ、窮屈な時間が続きますが、
まだ、まだ、大丈夫だと確信して、

今日も、ステイホームで暴れちゃうぞ!!

そう言えば、今日の「エール」に、
志村けんさんが出るようです、

なんか、泣けちゃいますね。




裏と表で、富士山の裾のガラスを変えています、
永井さんのこだわりですね、
こういうのって、言ってみたく、気付いてほしくなるんだよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿