2020年5月7日木曜日

淡々と、ただ淡々と、でも前傾姿勢で。 5.7




みどりさんの今期の新作イラストです、
5作ほど作って、ポストカードにします。

みどりさんも私と同様、
どんな事があろうが、スタイルを変えない人です。

デザイン事務所を始めたころから、
同じ姿勢で椅子に座って、テーブルの上はいろんな画材
仕事があろうが無かろうが、コロナが来ようが、
色んなタッチで、何かしら描いています、
こんな時期も、全然大丈夫そうです。

私との違いは、芯が通っているという所です、
私はず〜と芯を持たずに、
好きな事、面白い事を探してジタバタしている、
そんな生き方です、

すぐ横には、いつも同じ姿でいてくれる、

そんな横で、いつも通り前傾姿勢で、

これはこれで、楽しい夫婦ですね。




コーギーは開き状態です、
後は、楽しい組み立て作業です、
木曜日の今日は、本来なら岡崎に行く日ですが、
今日も、家でジタバタ致します。


クレマチス今満開、毎年ありがとう。


ブドウもだいぶ賑やかくなってきました、
ブドウの赤ちゃんも沢山付いています、
今年も、楽しみだ。


夏野菜も順調に育っています、
そろそろ一番花も咲き始め、
良い季節の、始まりですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿