2020年5月26日火曜日

先が全然読めません、でもキュウリは出来るし蚊には刺されます。 5.26




今朝、2本目のキュウリです、
1本目は、昨晩塩揉みにしてビールと共におなかの中、
これは、ぬか漬けに、
何があろうが、採れたては最高です。


さすがに、ちょっとしんどくなってきました、

そろそろ緊急自体は解除されてきましたが、
まだまだ、先が読めないスッキリしない気分がつづいています。

スゴイことですね、これが全世界を覆っている、
ワクチンができるか、特効薬ができるまで、
間違いなくつづきますね、

横浜に暮らす娘も、
来週あたりから会社が始まるようで、
孫の朱夏ちゃんは、今週末から慣らし保育に行くようです、

でも、こんなに夫婦子ども3人で、
一緒の時間を過ごしたのは、初めてだと思うし、
ある意味貴重な、いい時間になったんじゃと思います、

ホント、考え方次第、

まだ、まだ、つづきそうです、

あんな時代があったのね、
何ていえる時期が来ると信じて、

今年の、初収穫のキュウリを塩揉みにして、
ナス焼きと共に、

「 採れたては最高〜! 乾杯! 」

今日も、ビールを美味しく飲むために、

「日日是好日」 がんばろっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿