2020年5月2日土曜日

楽しい事なら、いっぱい、夢見る事なら、めいっぱい。 5.2




只今、絵付け係に絵付けしてもらっています、
みどりさんも、しっかり遊んでくれます。

銅線とで作った足がいいでしょ!
はめ込み式です。

下は、ガラスの草むら、ブッシュを付けた台座です、
しっかり、遊んでいます。


ここのところ、なぜか「ちびまる子ちゃん」の
歌が頭にくるくる回っています。

「たのしいことなら、いっぱい、ゆめみることなら、めいっぱい」
「いますぐこどもにかええて、ともだちさがしに〜いこうよ〜♪」

そして、私は、ハシビロコウで遊んでいます。

こどもにかえるってかんじじゃなく、こどもですね。

〜 これで、いいのだ 〜




物を乗せて、草を植え込み中、
生け花の要領、完全に感覚作業。



植え込み終了!



後は、ゴールドで色をつけて、
台座に乗っければ、草むら完成、

みどりさんが、獲物の魚がいないじゃん、
などと、勝手なことを言っています。


今のデスクです、
いろんな作業を平行しています、
飽きたら、またこちら、
飽きたら、外で畑や木を削ったり、

・・・もう、こんな時間!

などと言いながら、ステイホームです。





0 件のコメント:

コメントを投稿