2020年5月8日金曜日

おはよう、コーギーちゃんで〜す。 5.8





いい天気になりそうな朝です。

久しぶりに作ったワンちゃんです、
ちょっと首を傾けてみました、
コーギーの特徴、胴長短足など特徴はとらえたかな、

曲面、立体にするカットのラインと、
デザインを両立する作業は、
ちょっとしたラインの入れ方で表情や、
フォルムも変わります、

たぶん同じ型紙で、もう一度作っても、
生徒さんが作っても、違う表情になると思います、
ちょっとした、面取りの深さ、点付けの角度、
そこが面白い所ですね、

一期一会の、出会いです。

結局は、かわいくできれば大成功という事に、
しましょう!

今日空いた時間に、台座を作ります、

それで、完成ですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿