2020年5月18日月曜日

「ザバ〜ン」と音が聞こえてくれば、大成功です。 5.18





尾びれが完成して、
「ザトウクジラ」ザバ〜ンと完成!

同じ地球上の同じ生物ですが、
ロマンがありますね。

常に大切にしている事、
何を作ってもそうですが、完結する事!
うまくいかなくても、とにかく完結する事が、
私の命です。


今朝は、雨の前の穏やかな晴天です。

忙しさを忘れて、物足りない日々が続いています、
自営業になって、35年、
これが、40代の一番お金を稼がないといけない時期
だったらと、ぞ〜としますね。

今、この歳でこの状態になった事は、運が良かったと
つくづく思う今日この頃です、

運って大事ですよね、自分が運がいいとか、悪いとか、

そんな物、運がいいと思っておけば、

間違いなく、運のいい人生です。(笑)

今週も、運がいいと思って頑張りましょう!




もう少し、しなやかな感じが欲しかったかな。



2匹のクジラの感じもありますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿