2020年5月13日水曜日

太平洋の海を見てたら「ザトウクジラ」を作りたくなりました。 5.13






昨日、釣りに出て、太平洋の大海原を見ていたら、

「ザトウクジラ」のあのダイブの姿が作りたくなりました。

帰って、発泡スチロールで型を作って、
只今、どうステンドグラスに落とし込むか思案中です。

この、どう作ろうか悩んでいる時が、
一番好きな時間です、

何となく、この画像を見ていると、
イメージが浮かんできました、

妄想、夢見る おじさん 復活!


今日は、最高の天気になりそうです、
黄砂が多く飛びそうで、
洗濯物は外に干さない方が良いみたいですよ、


空っぽだった頭の中に、何か形が見えてきました。




ダイナミックな動きが出ると成功でしょう、

イナバウアー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿