2020年5月12日火曜日

只今、エールの海、太平洋からブログしてます。 5.12




人の気配も、魚のけはいもありません
無人島にいるみたい、
こんな、海は初めてです。

もうすこし、ねばつてみます。


9時頃帰って、追伸。

海は最高です、もやもやが晴れました、

海に下りる細い、地元の人しか知らない道も、封鎖されていて、
・・・こんなとこまで、
脇道から入って行って、いつもの浜へ、

海は、コロナでも全然開放的で、最高!
この海を見てると、ち〜さいことで、くよくよしてんじゃないよ!
と、言われているようです、

自分の中に、血が通ってきたような、太平洋の海です。

キスはまだ、接岸していないようで、
アタリも少なく、もう少し照り込んで暑くなるのを待っててね、
という感じですが、
1匹ご挨拶に来てくれました、・・・坊主は逃れました、

帰りに、打ち上げられたわかめを拾って、
夜、湯がいてイッパイやろうと思います。

自然は最高! まだ、おいら 元気です。



すご〜く向こうに、人影が見えますが、
なかなかすごい景色です、近くでは、うぐいすが鳴いて、
独り占めの、大自然です。



ありがとう、最初の一匹は、
貴重です。




0 件のコメント:

コメントを投稿