2020年5月17日日曜日

忘れ物を、思い出して、作っています。 5.17






昨日、BSで去年の9月、
ラクビーワールドカップのスコットランド戦を、
結局最後まで、みどりさんと見てしまいました、

あ〜この前に、堀江さんと逢ったな〜

1年も経過していない試合ですが、
夢のような、久しぶりのスポーツを観戦したような、
懐かしい感覚を思い出したのような、

スポーツも演芸も芸術も、
不要不急と言ってしまえばおしまいですが、
やっぱり無くてはならない物です

無駄なようで、実はやっぱり大切なもの、
まだ、すぐには無理だとは思いますが、
絶対、楽しめる時が来ると信じて、今日も頑張りましょう!


・・・昨日、忘れ物を思い出して、
作っています、

ザトウクジラの尾びれ、しっぽ!



昨日、みどりさんとラクビー観戦中!

すぐ横で、ドラちゃん、変な格好で熟睡中!!
平和だよね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿