2020年5月22日金曜日

3ヶ月も空いちゃうと、忘れられそうですね。 5.22



日本人は、世界一キレイ好きな人たち。


電車の中で余りしゃべらないし、
握手や、ましてやハグなんてしないし、
夜のお店や、密集を避ければ前々大丈夫ような気がします、
前と一緒とは行きませんが、
そろそろ、普通に戻してもいい時期ですね、

とは思いますが、岡崎暮らしの学校は、
3ヶ月ごとの授業なので、1期が休みになってしまって、
次の講習は7月からです、

6月から始めてもらいたい所ですが、
3ヶ月空いてしまうと、忘れられそうです、
昨日も、岡崎の生徒さんが来てくれて、それでも2ヶ月ぶりだと、
思い出すのにひとしきりかかってしまいます、
やっぱり、定期的が原則ですね。

岡崎の生徒さん、もし時間が許すようでしたら、
まだ次の講習まで、1ヶ月以上空いてしまうので、
ちょっと遠いと思いますが、
いつでも豊橋の事務所で待っています、

沢山の、作品を見てもらうのもおススメ、

お気軽に、ご連絡くださいね、待ってま〜す。

只今、カブトムシ制作中、
こういう、変な物の制作中を見学するのも良いですよ、

只今、ピラミッドの棺桶の中からで適そうな、

ジュエリーっぽい「アントラー」制作中!







0 件のコメント:

コメントを投稿