2020年5月14日木曜日

時の経つのが、こんなに気になる事は無かったですね。 5.14




 

今日で、緊急事態はひとまず区切りになるようです。

季節や、時は着実に過ぎて、
庭のブドウや、畑の夏野菜、着実の成長しています、

ただ、こんなに、時が早く過ぎてくれることを
願った事も無いですね、
今のこの状態を脱したい、元の生活に戻りたい、
我慢するしか無い、
何とも、もどかしい今です、

こんな時でも、いつもと変わらず時間は過ぎます、

一つ大切にしている事は、

ボ〜トする時間を、なるべく少なくする、

そのためには、常に何か「作りかけ」を確保しておく、
「作りかけ」がある幸せと、安心感です、

それには、何かを作り始めないと、それは無理な訳で、
そこが難しい事で、

今日も、作りかけを、楽しみますみ、

そして、作りかけを、見つける努力をします。



ブドウの成長は、見事です、
こんな時は、こんな楽しみを沢山見つけるのが、
毎日を、大切に過ごす事に繋がるようですね。


畑らしくなってきました、
本当は、今いちばんいい季節です。


今日の、「作りかけ」

ザトウクジラを銅板で、胴体を作って、ガラスをはめ込み・・・
細かい欠片に、ただ今大好きなテープ巻き中!

説明しても、私の頭の中、
出来上りを、ご期待くださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿