2020年5月28日木曜日

生きるということは、時間を紡ぐということ。 5.28




いつものように、みどりさんは時間を紡いでいます。

朝刊にのっていた、暮しの手帖のタイトルです。

そうですね「時間を紡ぐ」って感じが凄く身にしみます、
どんな時代、環境になろうとも、
生きている以上、時間を紡いで、

今日も、がんばりましょう!

追伸、
今日は岡崎の生徒さんの金井さんが、
娘さんと一緒にみえて、
自身のランプの仕上げと、娘さんの体験レッスンをして頂く予定です、
昨日も、山本さんと柴田さんが講習されていかれました、

まだ、次の講習まで1ヶ月以上空いてしまいます、
もう長い方だと、3ヶ月以上逢っていない方も多数みえます、
こうして、少しでもお顔が見えると、
安心できますね、

早く、取りあえず普通に戻ってほしいですね。




何点あるのでしょう?
これでよく、この上に絵の具を塗ってつぶして、
また上に、絵を描いていたりします。

よく、飽きないな〜って、感心します。

只今、ベルーガちゃんはまだ木の塊です、
住宅の柱の木は、堅い!
粗彫り、
この作業が、一番厳しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿