2020年5月31日日曜日

ベルーガちゃん完成!と言いたい所ですが、もう一工夫。 5.31




のどの奥から、ワッカを出して、
「バブリングを表現してみます」
しっかり遊んでいます、作る本人が楽しく作らなと、
見た人も楽しく無いと絶対思います。


今日は、朝早くから釣りに行くつもりで、
家を出た所で、雨がジャー! こらダメだ〜!と帰って、
少し雨が降る中、クロンと散歩に出て、
いつもと同じ時間に朝食を食べて、
ブログをしています、今、豊橋はすごく降っています。

天気予報だと、10時頃までは曇りだったのに〜
当てにならない、気象庁の予報です。

今日は、これから、
本当は、昨日完成したつもりだったベルーガちゃん
写真を撮っていると、

「なんか、もの足らないな〜」

・・・せっかく作るなら、やっぱり最初にイメージした、
ベルーガの「バブリング」した、タバコの煙をワッカにしたような、
姿を、追い求めた方がオモシロイと思い、

銅線で輪っかを作って、
口から、出そうと思い、只今色付けして、ニスを塗って、
乾燥中です、

やっぱり、最初の構想通りに、
するべきですね。






おでこが、ベルーガですね、
ここに一番力を入れました。






いつも、後ろ姿が好きです、
完成すると、いつももう後ろ姿になってしまう、

楽しい時間をありがとう。

完成したら、いつももう後ろ姿。










0 件のコメント:

コメントを投稿