2020年5月10日日曜日

こんな寂しい、カレンダーが、現実は厳しいですね。 5.10





予定の書き込まれていない、カレンダー!!!

いつもの年なら、
イベントなどで、イッパイに書き込まれている5月、
そして、岡崎の講習も無し、
これが、現実です。

今年は、クラフトに出展する事が出来るでしょうか?
たぶん、秋も無理そうなので、
せめて、最後のクリスマスマーケットだけでもやってくれると
嬉しいな、というのが今のせめてもの、
おじさんのお願いでございます。

昨日、政府の個人事業主に対する支援を見ましたが、
確かにヒマですが、なぜか、それほど収入が落ちてないし
とても該当しないな〜

こんな状態がつづくと、
大変な方が沢山出てくるでしょうね、
なんとか、乗り切ってくれる事をお祈りします。


今朝は、朝から雨の日曜日です、
ここのところ、外がすご〜く静かで、世の中動いてないな!
今は、またまた静で雨音が聞こえる、

母の日の、朝です。

制作予定していた物も、作り尽くして、
今日は、何をしようか、今週は、何をしようか、

今は、からっぽの状態です、

昨日、久しぶりのインスタグラムに、
ここの所の制作物の写真を投稿してみました、
やっぱりハシビロコウが、イイネが多いですね、

また、見てくれる人が、よろこんでくれる作品、
それが、そこが、原点です。

また、なにか降ってくるのを

待ちましょうかね。



雨に濡れた、駐車場のネコちゃんです、
印象に残る風景です。


ハシビロコウダイジェスト!

もう過去の作品になりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿