2020年6月12日金曜日

蒸し暑い朝です、ご自愛ください。 6.12




ワイヤーで組んだハートのオブジェです、

このワイヤーは、スパイダーって言って、
生徒さんのランプを作る際に切り離した、
どうしても余ってしまう、本来なら捨ててしまう物です
いわば、再生品です。

バックに使うために作りましたが、
これだけで、十分奇麗なので、
2つめを作ってみました、2つめを作ってみて、
難しいことに気付きました、

1個目は、集中して作るので、冷静な判断ができず、
簡単に出来上がったように錯覚します、
2つ作ると、初めて気づくこともあります、

2つ作って初めて、その作業の評価ができると言うことですね。

豊橋は、ただ今雨は降っていないけど、
暴れたくなるくらい、蒸し暑い朝です。

ラジオ体操を終えて、むっとする湿気の多い大気を感じながら、
ブログしています。

コロナの落ち込んだ世の中で、
これから梅雨が明けるまで、そして酷暑の夏、
どうか、
体調を落とさないでお過ごしくださいね、

と、自分に言い聞かせています。






0 件のコメント:

コメントを投稿