2020年6月21日日曜日

何の脈絡も無い、制作物、何の脈絡も無いブログ。 6.21




明治村にあった、椅子をイメージして作りました。
前の蛇は、切り端が残ったので、
遊んでみました。



ただ時間が余って、材料がそこにあって、
手を動かすために作った、

「何の脈絡も無い制作物」

今朝も早朝から太平洋に、
移動が解禁されたせいか、釣り人にサーファーがいっぱい、
人が一杯なのがいやなのか、
魚は、深い方に行ってしまったようです、

小さい、ヒラメが一匹、
昼に、キスの干物といっしょに塩焼きにして、
一杯やります。

少し前に帰ってきましたが、
今回は見ませんでしたが、その前2回続けて、
海に下りる道で、蛇を見ました、

「お〜久しぶりに、蛇だ〜」

このごろ、自宅の周りでは全然見なくなりました、

人間だけが住みやすい世の中が
今の状態を生み出しているような気がします、

蛇や、トカゲ、でんでん虫、

子どもの頃が、懐かしいですね

平和な、「父の日」の日曜日です。









0 件のコメント:

コメントを投稿