2020年6月29日月曜日

図画工作大好き少年が、そのまんま、おじさんになりました。 6.29




もう、事務所の風景の一員になりました。

このごろ、孫ができて、
大きくなって行く姿を見ていると、
今こうして、コロナによって空いた時間、
この3ヶ月を振り返ってみると、

結局の所、図画工作が大好きだった少年が、
・・・そのまま、おじさんになりました。

そして、釣りに、動物、昆虫、植物、
ちっとも家でじっとしていない、
勉強の嫌いな、わんぱくボウズが、

そのまま、素直におじさんになったようです、

好きなことやって、ご飯が食べれるのは、
ホントに、幸せなことですね。


そうして見ると、小学校の頃って、
一生を左右する大切な時期ですね、

多感な時期に、色んな物に出会えたことに感謝して、

今週も頑張ります・・・


そして、今週やっと3ヶ月ぶりに、
岡崎の講習が再開します、

これで、60%くらいコロナ前の状態になりました、
後の40%は、
・・・クラフトです、これが再開しないと、


私の中の、コロナとの、戦後はありませんね。




ホントに今年は、デラウェアが
たわわに実をつけました、

しっかり食べてあげるからね。


ムクゲとサルスベリ、
取りあえずムクゲが咲き出しました、

しっかり、初夏です。



0 件のコメント:

コメントを投稿