2020年6月16日火曜日

太平洋を偵察して、サーファーと話して、エールを見てブログです。 6.16






朝、みどりさんにクロンの散歩をまかせて、
太平洋に釣りを兼ねて、状況を見に行ってきました。


穏やかそうで、今朝は波が高く、
サーファーにはちょうどいい波の高さでしたが、
釣りにはとっても無理な海の状況でした、
これ、行かないと解らないので、無駄なようですが無駄を承知で、
行ってみました、もう2.3日すれば、良さげです。

昨日、愛犬クロン完成しました、

堀跡を残すために、ニスを塗っただけの仕上げです、
鼻と、目、そしてクロンの特徴、
胸、足先、シッポの先っぽだけ白く色を入れて、

今まで一緒に暮らした、3匹の犬、

ありがとう!










0 件のコメント:

コメントを投稿