2020年6月30日火曜日

お正月に、玄関に飾ってほしい山下さんの「手鞠パネル」です。 6.30







少し涼しい、しっかり梅雨空の朝です、

2020も半分終わります、
後半は、どんな半年になることでしょう、
本来なら、今頃オリンピックですごく盛り上がっていた時期ですね、

何が起きるかわからない・・・

だから生きている価値があるのかな。


今日の作品は、
山下さんの、正月の玄関に飾ってほしい、
手鞠のステンドグラスパネルです、

和風の凛々しい色使いのまとまったパネルです、
バックの透け感のある白いスモークの入ったガラスが、
和風のいい感じを出しています。
ガラスの良さが出ていて、お手本のパネルですね、

良くできました。






今日、講習に来られて持って行かれるので、
作品展で出して頂けば、
見ることもできると思いますが、
チャンスが無い恐れもあるので、

事務所の背景と共に、ご鑑賞ください。


これを飾ってもらう、
新年が、いい年であることを祈りましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿