2020年6月17日水曜日

「君のハート」を、吸わせて頂きます。 6.17






カワイイ? 蚊を試作してみました
あまりリイアルに作ると、顰蹙を買いそうですから、
へ〜ヒンシュクってこんな漢字なんだ、

・・・見たことのない字です、こんな字かけたら尊敬します。


題して、「君のハートを吸わせておくれ〜!」


こんな大きな蚊に吸われたら、貧血起こしそうですね、
クラフトで置いておいたら、目を引きそうです、

・・・ただ、いつになったら開催される日が来るのか

今年は、モホントに寂しい年です、
・・・やっぱり、人と出会えないのは寂しいです、

やっぱり、皆んなの中で生きていたいな〜

ブチュ〜〜〜!!!



これを作るにあたって、
新しい作り方に気付きました、
秘密ですが、私の中では、
あ〜そんな作り方があったか、と思わせる、
目に鱗の作り方です。

・・・また、引き出しが増えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿