2020年6月20日土曜日

こだわりが無くなったら、引退ですね。 6.20






昨日の坂本さんのロータス、
パソコンの大画面で見ると、
左が掲載した画像、右が処理前の生写真、
スマホで見ると、
上の画像と、下の画像(笑)

まず・・・コードを消しています、
そして、画像も奇麗にみえるように調節しています。

なにげなく画像を載せているようで、
実は、ブログに載せる写真、当然のように結構写真をいじっています、
撮ったまま、掲載することはほとんどなく、
明るくしたり、コントラストを強くしたり、
汚れを取ったり、コードが邪魔だと消したり、

これは、一応今も、グラフィックデザイナーでもある、
最後の砦みたいな物です、

ステンドグラスも、デザインも、普段の生き方も、

こだわりが無くなったら、

はい、おしまい

気付いてもらえなくても、
こだわりは、いつまでも持っていたい物です。


・・・ドラゴンズ、勝ちました、
ズブズブの勝ちでしたが、

やっと、色んな物が動き出しましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿