2020年6月19日金曜日

待望の完成!待望の開幕!「ロータス(蓮)のランプ、生徒さん第一号」そして「プロ野球開幕」 6.19




ブルーが印象的です、
デザインが浮き上がる、いい色使い、ガラス使いです。


岡崎の坂本さんの

「ロータス(蓮)のランプ」待望の、完成です。

生徒さん第一号
一人で作り上げたのが、大した物です。

「先生、ロータスやっていいですか」
から始まって、
「大丈夫かな〜、危険だな〜(私の心の叫び)」
でも、大切なのは挑戦する気持ち!


・・・でも、今となっては、「心配して、損しました」

コロナで休校の中、
休校になる初め頃に作り出して、当初は順調に制作が進んで、
途中経過をLineで見せて頂いて、

・・・これなら、大丈夫そう!と、
・・・そこから、2ヶ月くらい
最初の勢いはどこへ・・・

やっぱり、大変だよね〜っと自分を納得させて、

首を長〜くして待っていました、

そして、昨日、ついに完成した姿を見せて頂いて、
「ブルーで茎のメリハリが付いた」私の作ったランプとの違いがと、

何より、やり遂げた、めげない姿勢が、いいですね。


奇しくも、今日から待望のプロ野球開幕!

新しい、ステージがまた始まりますね、

それにしても、
ナオちゃん、・・・ドMダね。







男前のランプって感じですね。

ナオちゃんらしい!

こうして感じる大きさより、実物は小さいです、
カットが細かいと、大きくみえますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿