2020年6月18日木曜日

・・・どこが一番、難しいでしょうか?  6.18




デザインや、造形は別にして、

一番難しいのは・・・足の先っぽのボッチです、
ハンダを水滴のようにして、くっ付ける、
言ってしまえば簡単なことですが、
大体同じ大きさで、細い足の先っぽにしっかりくっ付ける
1回でできると爽快ですが、しくじりだすと・・・いら〜〜〜とします。

挑戦してワカル笑える難しさ、ここにあり。

どんより曇り空の朝です、
3日前くらいから、ちょうどいいくらいの涼しさで、
一服しました。

今年は、マスクをした姿で暑い夏を過ごす、
初めての日常が始まります、
今の所、買い物の際に車に置いてあるマスクして買い物する、
20分か、30分位の間ですが、

それだけですが・・・暑い、むさ苦しい!


7月からは、岡崎の講習が始まります、
マスクをして、午前2時間、午後2時間、
・・・普段ほとんどマスクをしない、私にとって、
多分、エアコンを付けて、窓を開けて、なるべく静かに講習!!!

3ヶ月ぶりの生徒さんに逢えるのは、嬉しいことですので、

我慢、我慢かあ〜・ ちょっと訓練が必要かなあ?

薄い、なんちゃってマスクを、
みどりさんに作ってもらおお〜と。







0 件のコメント:

コメントを投稿