2020年6月14日日曜日

見方を変えれば、いい季節、いい時間です。 6.14




我が家の一員になりました、また足跡を残したぞ。


今朝、ちょうどやみ間を見つけてクロンと散歩、
畑や、ブドウ、植物は皆んな元気、・・・いい季節ですね?


昨晩も寝苦しくて、扇風機を付けて寝ました、

朝刊を読んでも、新聞がやけに重く感じ、なよなよして、
湿気いっぱいの大気に包まれています、

コロナの影響が出始めて、もう3ヶ月くらい、
家にこもって時間を過ごすことが長くなって、
こんな時しか間違いなく作らない
何となく、今までの生きてきた集大成のように、
作品を沢山作りました、

神様が「今作っておきなさい」と言われたようです。

結局の所、
なんと言われようと、
今やりたいことを、やれることを、朴訥にやるだけ

そうすれば、何が起きても、
「らしく」生きて行けそうです。




今年は、デラウェアの実が良くつきました、
植えて4年目の夏が来ます、
そろそろ働き盛りの木になったのかな。

キュウリ大攻勢、
今日も6本収穫、日曜日はみどりさんが実家に行くので、
皆んな持って行ってもらいます。

ナスももうすぐ、大攻勢が始まります、
焼きナスがおいしい季節ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿