2020年6月5日金曜日

拡大、アップして見ないでくださいね。 6.5





水曜日にここまでできた、まだ未完成、氏原さんの
優しい色使いの、藤のランプです。

まだ、ガラスに番号が描いてあるし、キレイに拭いてないし
ラインに色が変えていない所を、
仕上げ前の不本意な状態ですが、
無理矢理、撮影しました、大きくして見ないでくださいね。

これで、5作目?
色使いで、色んな姿を見せてくれて、
小さいランプなので、
全部並べて、年末の作品展で、みたいな〜と思っています。

皆さん小さいカットを、コツコツこなして、
カットの多さにしては、すごく小さいランプ
でも、手をかけるとボリュウームもあって、
ステンドグラスランプの、魅力が出るランプですね。


制作された皆さん、
是非、というか絶対、出展してくださいね、

コロナだって、絶対開催しますので、

ヨ ロ シ ク !

今の所、11月21〜25日を予定してます。








0 件のコメント:

コメントを投稿