2022年3月29日火曜日

12年壊れずに、壊さずにか!、使っています。・・・これは、自慢できることです。 3.29

 
もう、クラフトに行き出してから12年経つようです。

今使っているタープテント
3m x3mのこのテントと、2.5mx2.5mのテント、
募集の広さによって使い分けています。

小さい画像で、ボケボケで失礼!



この3mのテント、大きいだけに2.5mより使い方が難しく、
壊れることも多いようです、

昨日、いつ購入したんだろう?と、
Amazonの購入履歴を見てみたところ、
2010年。

「きみまろ」さんです、あれから・・・12年、

台風にも遭いました、豪雨にも逢いました、
語り尽くせないくらいの目にあって、
そんな中で、対処して、自然と友達になって、
今も現役で、使い続けています、

色も褪せて来ました、骨も継いであります、

多分クラフトに何年か出ている方には、
この凄さがわかってくれると思います、


自分を見ているようです、

・・・いざというとき、このしぶとさは、絶対頼りになります!(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿