2022年3月24日木曜日

笑い涙が・・・いいですね。 3.24

 
昨日、ゼレンスキーさんが国会でスピーチしていました、
元はコメディー俳優だったようです、

ゼレンスキーさんのジョークと、
笑い顔をいつか、いつか、見てみたいですね。

あの放送を見た後、
動物や昆虫がコロナのロックアウトによる影響を
紹介する番組を見ていて、

ロシアの侵略も酷いけど、なーんだ人間って、
動物や昆虫他の生き物に、
普通に侵略や殺害を繰り返していたんだと、
人間の根っこには、どこかにあんな危険が潜んでいることに

人間は怖いな〜・・・て、気付かされました。




みどりさんが、廃棄ガラスのかけらで、
涙、水滴かな? のオブジェを作っています、
何気につるしておくと、いつの間にか無くなります、

・・・こういうのって、簡単そうで、
なかなかの色彩センス、造形センスが必要です、

そういうのが、わかってくれる人が、
多分買ってくれるのでしょうね。

クラフトでも、あまり進めません、
いつも、わかってくれる人が、買ってくれればいいや主義です。


結局、やっぱり、笑い涙がいいな〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿